お客さま本位の業務運営方針

   方 針                取組み                          KPI         

1.お客様を大切に業務運営をします。   お客様から信頼されるベストパートナーとして          継続率 95%  

                     選ばれる代理店を目指し『お客様を大切に 』業務運営します     


2.お客様の意向に沿った保険商品を    お客様との会話を通じて抱えるリスクやご意向を把握し適切な     お客様満足度

  提案し丁寧な説明をします。      保険商品・プランをご提供しわかりやすい説明をします      85%以上

      

3.お客様のご契約を適切に管理します。  満期案内や更改手続きを速やかに行い更改忘れが生じないよう   早期更改率 90%以上

                     に満期管理に努めます

4.お客さまに安心していだだける               客さまから事故のご連絡をいただいた際には、迅速に、的確に   事故対応窓口割合 

      サポート体制を提供いたします。            スムーズな事故解決となるようサポートをさせていただきます。   90%以上

  

5.お客様に安心の提案を続けていきます。 最新知識・専門知識・コンプライアンス等の社員教育や研修の    毎月研修会1回

                     充実を図ります。

  

 当社は、「お客さま本位の業務運営方針」の各方針についての取り組みについて、定着度合を客観的に評価できるようにするための

 成果指標(KPI)として設定いたしました。